

引き続き写真!

おはようございます!
昨日に引き続き今日も写真をあげていきたいと思います!
そして、3年もやってきて今更ですがたぶんこれが初の二日連続更新です!w
いかに自分が怠け者かがよくわかる・・・<('A`;)>

ということでベイブくんの写真!

写真(3)

写真(2)

写真(5)

写真(7)
なぜ母はこんな写真を撮ったのだろうか・・・

写真

そうそう。
明日から二週間ほど日本へ行ってきます。
久しぶりにベイブくんに会えるのですごく楽しみです!

短い内容でしたが、今日のところはここらへんで!
また写真を貰ったら更新しようと思います!
ありがとうございました♡




動画 散歩

母より動画うp要請が出たので、うp
お散歩なうです

[広告] VPS

お久しぶりです!

気がつけば3年放置していました・・・お久しぶりです。

いきなりですが、今私はアメリカのシアトルにいます。今年の4月に引っ越しました。
そして肝心のこのブログの主役のベイブくんは私の母と共にいまだ日本にいます・・・<('A`;)>
ですが、この12月に母と一緒に来る予定なのでまたベイブくんの最新画像なんかを紹介していけたらいいなーと思っています!

さぁ、ベイブくんのお話になりますが!
気がつけばベイブくんも3歳になりました。
時間が過ぎるのは早いですね・・・。
3年間ですくすくと成長し、成長し成長し・・・大きくなりすぎました^o^
他の子よりも体(骨格?)は大きいのですが、それ以上にお腹が・・・つまり言うとおデブということです\(^o^;)/
母に聞いた今現在の体重は17kgということで普通のパグの体重の1.7倍近いという・・・・
ずっとダイエットしているのですがなかなか減らないという現実
せめて15kgになってほしい・・・!
抱っこするのにも一苦労!お願いだ痩せてくれ!!

ということで今回はベイブくんの写真を何枚か!
65495_1365492146912_1519908901_30764397_1082327_n.jpg

64478_1366332327916_1519908901_30765690_4200185_n.jpg

60581_1355301692157_1519908901_30746473_4249679_n.jpg

ではまた次回!ありがとうございました♡

べっべーぶ!

長いこと放置していてすいませんでした。
いろいろと多忙でしたので写真撮る暇がなく・・・(´Д`;)
ちまちまととっていたものを載せようかと思います。

ベイブとおかん1

ベイブ7

ベイブ4


特に可愛いと好評だった写真です。



では、またいつか更新しますね。
ご覧いただきありがとうございました。

ベイブ01

初めまして、九枝と言います。
生後約2ヶ月のパグのベイブ君を我が家に10月中旬に迎えました。
ベイブは英語でBabeです。あの某豚くん映画のベイブ君ではありませんよ!

九枝家に来てから今日で3日が経とうとしています。
こんなかわいいこに出会えたのは運命だ!とかいう勝手な思い込みでブログを始めてみました。

現在のベイブくんです。

009.jpg


眠そうです。寝顔ももちろん可愛いですね!
でもさっきまで・・・

002.jpg

こんな目つきでうろついてました。
眠いんでしょうね。

こんな感じのベイブくんです。
トイレを覚えてくれなくて困っています。
かわいいけどなぁ
今週中には2回目のワクチンを済まそうと思っています。

では、おやすみなさい。

プロフィール

九枝

Author:九枝
犬に囲まれたい
シアトル在住の歴女
日本史大好き
新撰組、土方歳三大好き
そして漫画も好き

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索


